« おことわり(3つめ) | トップページ | みちのくCOMETIA~豊作旅行~ »

2015年7月 5日 (日)

イベントが続きます

北海道コミティア、参加してきました。

前回は始まる前から色々ケチがついて、純粋に楽しめない部分もあったのですが(詳しくは、限定チラシに書いてあります)、今回は普通に楽しかったです。カタログ見ていても飽きなかったので、もう少しスペースを回っても良かったとも思いましたが……。

また、限定チラシ用に書き記していくつもりですpencil

 

一つだけ。当日、一番多かった質問。

 

「次回(北海道コミティア3)参加しますか?」

 

ありがたいお言葉ですが、前回のブログにも記した通り、不参加でいきますので、ご了承下さいm(_ _)m

 

 

次回のイベントは、みちのくCOMITIA1~創作旅行~(ビッグパレットふくしま)で、スペースNo.は、E3です。

前身イベントのトラベラーズには毎回出させて頂いたので、変わっていくことに若干の不安はありますが、それはそれで割り切って楽しみたいと思っていますhappy01

« おことわり(3つめ) | トップページ | みちのくCOMETIA~豊作旅行~ »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30