« 新鮮 | トップページ | 告知その1~限定チラシ~ »

2016年5月 8日 (日)

2016年最初のイベント

ほぼ一年振りにイベント参加します。

6月19日(日)第5回福岡ポエイチで、場所はいつものリノベーションミュージアム冷泉荘です。

スペースNo.はC-5です。これもまたいつもこのイベントに関しては言っているのですが、会場自体が全く広くないので、敢えて探さなくても見つかります(笑)。また、お時間さえございましたら、全サークルをゆっくり回れると思いますhappy01

いつもと違うのは、毎回2日開催のものを、今回は2日目に参加予定のこと。いつもは1日目ですからね。

この日は北海道COMITIA4もあり、ポエイチ同様魅力的なイベントだったので、正直迷ったのですが、運と縁に任せたら、こちらになりました(笑)。

せっかくなので、無料配布本も出したいところですが、また決まりましたらお知らせします

m(_ _)m

« 新鮮 | トップページ | 告知その1~限定チラシ~ »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31