« 2016年11月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月 3日 (水)

ゴールデンウイーク中の挨拶ではありませんが

あけましておめでとうございます。

本年も、当サークルをよろしくお願いいたします。

 

一応、このブログを更新するのは今年初めてなので(笑)。

 

忙しいとかそういう理由ではありません。単に、記事を上げるほどのサークル活動をしていたわけじゃないのと、前回の記事をトップにとどめておきたかったのが大きかったからです。

それでもいい加減、半年経つ上に、当サークルはSNSの類を一切行っていないため、生存確認くらいできるように、そろそろ重い腰を上げた次第です(ならなぜ活動してるcoldsweats02

 

さて、本題といきますcatface

 

今年初めてのイベントに参加しますrun

恒例となりました、二日間開催の、第6回福岡ポエイチ(リノベーションミュージアム冷泉荘)です。

 

昨年が先着順で、即スペースが埋まった影響なのかは存じませんが、今年は抽選だったので、さすがにそろそろきついかな……と思っていただけに、無事スペースが取れて嬉しいです。唯一無二といって良い参加イベントなので。

 

当サークルは、2日目(6月11日(日))のみの参加で、スペースNo.はC-6です。

毎度おなじみの決まり文句ですが、スペースナンバーは確認せずとも、会場に入れば確実に見つけられます(笑)。当サークルというより、すべてのサークル様をじっくりご覧になってみることをお薦めしますhappy01

 

もう一つ。

前回のイベントからだいぶ間が空いてしまったので、一応告知として。新刊出ています。

なんか、こんな終わり方どうなの?って〆方をした本ですがshock(爆)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30